topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-カルチェラタン- - 2011.07.16 Sat

実はスタジオジブリの新作映画「コクリコ坂から」を公開前、一足早く試写会で見てきました。
何が良いって、ヒロインの海ちゃんが最高に可愛かったことですね。
「耳をすませば」とはまた違う感じで、とっても乙女チック(死語?)な作品でした。
私は好きですよ。
※大変リア充な作品なのでご注意ください
今日から放映開始です。
ぜひ、映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?
赤城涼です、こんにちは。


映画を見ると、インスピレーションが沸いてくるような気がして、
いざ家に帰ってPCの前に座ると、結構書けなかったりします。
良い作品を見ると、ここはもっとこうしたらいいんじゃないかと、
どんどん改変していくので、前に進まないのです。
良い作品になっていることを祈りつつ、
正月頃から構想を練っている作品を書くわけです。


異国迷路のクロワーゼの原作本、マンガ2冊を購入しました。
今期アニメの中では結構好きな方。いや、むしろ一番好きなくらいです。
ろ、ロリコンなんかじゃないんだからね。
実際、あの作品はよくできてると思います。
どこがと聞かれたらとても困るんですけど、
アニメか原作を見てもらえれば私の気持ちがなんとなーく分かると思います。
あの雰囲気がとっても好きなんです。
結論を言うと:湯音ちゃんかわいい!


さて今日の動画ペタリなんですが、何にすればいいですかね。
実は太鼓の達人DXポータブルの初音ミクの激唱を貼ろうかと思ったんですけどやめました。

ハッピーシンセサイザにしましょうか。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://classicnovice.blog55.fc2.com/tb.php/22-348942d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

- プロジェクト - «  | BLOG TOP |  » -セイゾンセンリャク-

プロフィール

赤城涼

Author:赤城涼
赤城な人.
小説書いてるつもりです.
絵を最近描いてません.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (38)
執筆物 (1)
お知らせ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる