topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-八九寺!俺だ!触らせろ!- - 2012.01.08 Sun

偽物語が始まりました。
まあ、一見様お断り感がありますね。
化物語のアニメまたは原作を読んでいて、
ある程度、そのキャラクターの立ち位置というものを知っていないと楽しめない作品だと思いました。
実際問題、この偽物語という作品は内容自体が濃いわけではなく、
その大半が会話というかお喋りというか、キャラクター同士の絡みなので、
物語の展開とかそういうのを重視している人にとってはとてもキツイ作品だと思います。
とりあえず、皆さん。
阿良々木君とヒロインたちの絡みを楽しめればある程度あの作品は楽しめます。
それが駄目ならもう無理です、諦めましょう。
月火かわええ。

なんて、まるで偽物語解説者みたいなこと言ってますが、
私、赤城涼です。
お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます。
年末はHybrid!陣忘年会参加と冬コミ初参加をしました。
楽しかったです、まる。



スポンサーサイト

当ブログの取り扱い説明書 - 2011.05.04 Wed

ここは執筆者・赤城涼のブログです.間違えた!という人はそっと【戻る】を押しましょう.
初めての人は、はじめまして.知ってる人は、こんにちわ.
このブログは主に,告知・小説公開・戯言が書かれています.

公開中の小説
こちらの記事から→

今後の予定
2011/5/5 コミティア96『春夏秋冬春一番』より頒布予定
       『Hybrid!-Zero-』に短編『境界線』を寄稿
※Hybird!についてはこちらの企画から→

※TOP絵はKBさんよりいただきました.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

赤城涼

Author:赤城涼
赤城な人.
小説書いてるつもりです.
絵を最近描いてません.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (38)
執筆物 (1)
お知らせ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる